人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vino Vin Wine

先日は夜友達と新年会で前橋南町の「Le Vin」(ル・ヴァン)に行ってきました。

歩く「ぐるなび」Mikiちゃんのお気に入りのお店だけあって、料理もワインもどれも美味しかったです。

レストランバーというだけあって、ワインと料理の種類が豊富で選ぶのに迷います。

お店もパリの街角にあるビストロみたいな雰囲気で可愛いし、照明も暗めで落ち着きます。
ついつい長居しちゃいました。

店員さんがフレンドリーで私のすっとんきょうな質問にも一生懸命答えようとしてくれて。。

カメラを持っていくのを忘れて写真がとれなくて残念。
最近カメラ小僧です、ほんとに。

場所は前橋商業のそばで、「天川原町」の信号交差点モスバーガーの向かいです。

時間があればもっとワイン飲みたかったなぁぁぁ。

MikiちゃんMayumamaちゃんまた誘ってね~。
by bellatavola | 2006-02-13 17:41 | Restaurant