人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーラン・ド・ラ・ヴァレー☆スモーク信州サーモンの会☆@コナリエ

ムーラン・ド・ラ・ヴァレー☆スモーク信州サーモンの会☆@コナリエ_e0064769_21323776.jpg



軽井沢別荘族御用達のスモークサーモンのお店 「ムーラン・ド・ラ・ヴァレー」× 「コナリエ」 のイベント
『 スモーク信州サーモンテーブル 』私は夜の部に参加してきました072.gif

楽しすぎ!
美味しすぎ!
熱すぎ!

でした~


開始時間1時間くらい過ぎて到着したら

わ・わ・わ 

人・人・人 で お店に入れないほど…
キッチンにいるコナリエちゃんにすら挨拶できない程。

暑いから涼しくなってから~なんて悠長なことを言っていないで
もっと早く家を出るべきでした。



「もしもツアーズ」 ~軽井沢今一番買いたいお土産ベスト10~ の取材を受けた 素敵なお店。

タイムリーなことに、
当日がその「もしツア」の放映日
夜の部開催中にオンエアーということで

いつも気の利くお花屋さんP-K-Bさん 
自前のワンセグテレビを持ってきてくれて

皆で番組を見ながら スモークサーモン料理に舌つづみ。

いったい ムーランさん何位なのかしら?

ドキドキ…

まだ出てこないわよー まだ? まだ?

なんと最後に紹介されたのが みんなが食べているスモーク信州サーモン でした!

今一番買いたいお土産ベスト10 堂々の第一位!!

わ~ シェフ おめでとうございます 072.gif 拍手~060.gif

美味しいスモーク信州サーモンが
更に美味しく感じました049.gif



☆スモーク信州サーモンテーブル☆

燻製氏近藤さん コナリエちゃん、素敵な企画をありがとう~
スタッフのみんなもお疲れ様でした029.gif






by bellatavola | 2015-06-14 22:08 | Events