人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お花見ホームパーティ☆

日曜日、イタリアで知り合った友人が遊びに来てくれました。

桜を飾ってピクニック気分でホームパーティしました。
☆お花見ホームパーティ☆_e0064769_12035900.jpg




お料理は デトックス食材 トピナンブール(菊芋)で豆乳ポタージュを作ったくらいで、

家族同然のお友達ということで…甘えて
コストコのデリものと
家の冷凍庫にある 作り置きおかずのハンバーグ・から揚げ・
サラダ2種・チーズと生ハムの盛り合わせというメニューでした。


☆お花見ホームパーティ☆_e0064769_11194795.jpg



キャリア系アラフォー女子が集まれば、
「健康」「結婚」「ベビー」のことに話題が集中…☆

みんな 自分のこころからだの居心地の良さを探して 頑張っている~016.gif



人間ドックの数値、デトックス、卵巣年齢、冷え、アレルギー etc

十数年前、フィレンツェのアパートにいた頃は
一度も話題に出なかった単語だねって037.gif

仲良く年を重ねました~~012.gif 




☆お花見ホームパーティ☆_e0064769_09372596.jpg



各地のスイーツお土産ありがとう

・名古屋土産 生桜餡入りういろう巻
・新百合ヶ丘 リリエンベルグ ピクニッククッキー
・前橋の片腹饅頭
・彩果の宝石ゼリー
・和歌山 はっさっく
・Takanoのフルーツサブレ





これ以外にも たくさんお気遣いありがとう


美人シューズのデザイナーYちゃんからは
お腹のベビーにと食器とお箸をいただきました
ずっ~と行きたいと思っていた食器のセレクトショップのもので…びっくり053.gif

幸せを運んでくる「鳥」のモチーフの九谷焼の小皿と漆塗りのお箸
かわいい~~056.gif072.gif


靴やバッグのファッションだけでなく食器やアンティークにも造詣が深いYちゃんです。


☆お花見ホームパーティ☆_e0064769_18344247.jpg


大事に使います☆
生まれる前からこんな素敵な食器をいただいて、シアワセものです。035.gif












by bellatavola | 2015-03-24 12:06 | Life Style