人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine Wedding

Happy Valentine Wedding_e0064769_17492636.jpgHappy Valentine Wedding_e0064769_17482426.jpg昨日はおさななじみのHiroの結婚式でした。

バレンタインに結婚式にするなんてロマンチストのHiroらしいわ。おめでとー!

着物が個性的で可愛い! ドレスのヘアーはだんなさんがしてくれたんですって。

美容師さん同士の結婚ということで、
かねてからお店の定休日にあたる火曜日に披露宴を希望していた2人にとってこれ以上ぴったりの日はないでしょう!

昨日は春のような気候でとってもお日柄も良く、素敵なWeddingパーティでした♪




初めての友人代表のスピーチも楽しめてできたし、久しぶりにHiroと私の共通のお友達にも会えてとっても楽しかった。

地元の同級生3人で余興で歌った唄ドリカムの「未来予想図Ⅱ」は歌合せの練習は一度もせずぶっつけ本番でしたが、持ち前のチームワークで(?)なんとか歌えました。


恥ずかしながらこの曲の全体を聞いたのが、実は今回初めてでよく知りませんでした。。

最後歌詞が素敵なんですね~。

♪ずっと 心に描く未来予想図は ほら 思ったとおりに叶えられてく♪
  
う~ん。。。本当にそうですね!

Hiroがずっと前から「こういうのが夢なの~」と私に話してくれていたとおりになったね。



2次会のビンゴゲームでは、私もちょうど買おうと思っていたものとまったく同じマスカラが当たるし、、(笑)




Hiro&Takaoくん、おめでとう!末永くお幸せに。
by bellatavola | 2006-02-15 18:36 | Events